ぷうちん
おぉーーーーーいっ   ぷうちんっ
















んんんっ
ぷうちん
完全に魂どっかいっちゃってますっ。。。。。















あ。。。。前回の「ぷうちんパパ凹む」に続き(;^ω^A。。。。。
ぷうちんママ凹む










ぷうちん
この前、ポストに郵便物をドサっと投函した時に、
あっ・・・・・と、思った時はすでに遅し
郵便物じゃないものも一緒にポストインしてしまいました
















ぷうちん
直前に銀行で振込みをして、その領収書やら入った茶封筒


あーーーーーーーーーん バカバカバカぁーーーーーーーー><”











ポストの横に書いてある連絡先に電話してすったもんだ・・・・・


その後、回収に来たおじさんに直談判したけど、渡してもらえず・・・・・・



夕方連絡が来て、本局まで電車に乗って取りに行ったぷうちんママです














ぷうちん
私って。。。。。。。おっちょこちょいではないんです




でも・・・・・・
どこかのネジが1本緩んでる   そんな感じ







あぁ。。。。。。。 凹む
きっと上司は「こんなヤツに経理任せて大丈夫か?」って思ったはず凹 凹 凹















そして、もうひとつ失敗
先週、ブロ友さんお二人にお世話になったお礼にちょこっとママの好きな韓国食材をおすそわけ

だけど( ̄ー ̄; 。。。。。。お馬鹿なぷうちんママ・お手紙をあべこべに入れちゃったみたいなんです
当然おふたりからは「あの・・・・・別の方のお荷物がうちに届いてますがー」って連絡が。。。。




幸い?(^^;え?)中身は同じだったので、謝って受け取っていただいたんですが
本当に嫌な思いをされたことと思います
s96xAGDmoRtdz5r.jpg
こんなマヌケなぷうちんママをお許しくださいませm(__)m m(__)m m(__)m
(おまけに・・・hirohiroさん宛てのお詫びのメールが何故か宛名が自分になっていて、一週間経って届いていないことが判明・・・・・さらに凹む








ドジでまぬけな ぷうちんママに愛の手を。。。。。
↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事に沢山のコメントをありがとうございます^^!
毎回楽しみに読ませていただいております
訪問が遅れがちでコメントが残せない事も多々ありですがお許しくださいませ
ぷうちんママ。。。。。いっぱい いっぱい
きちきちです



ごめんなさい
前記事に、土日にコメントに伺いますなんて書きましたが、結局読み逃げです(ーー;)


疲れているのに寝付けず、3時ごろに目覚めちゃったり、疲労度MAX

あ。。。。。ただいま、お昼休みです(⌒-⌒; )

そんな訳で不義理をお許しくださいませ~(泣)
シェリーメイ&ダッフィー
ぷうちんママの私事ですが・・・・・



あと3日で専業主婦はしばらくお休み
仕事に復帰する事になりました













ぷうちん
去年 12年勤めた会社を退職し約1年。。。。。。













ぷうちん
たーっくさんやりたい事があったけど、結局たいした事もせず、ダラダラ過ごしちゃったなぁ^^;
でも・3月の震災の時にぷうちんと一緒にいてあげられた事は奇跡(大袈裟^^;?)でした














ぷうちん
朝7時過ぎに出て 夜7時ごろ帰る・・・・そんな生活になると思います
慣れるまでブログの更新もどうなるか

ぷうちん 頑張ってカリカリ代&病院代稼いでくるから、お留守番よろしくね(*^^*)







***前記事に沢山のコメントありがとうございました^^!***

ルスモ君 今のところ無事です^^;
ただ・・・ルスモ君を上から覗こうと、水の器が置いてある台に前足をかけて水をぶちまけました
ん~><” お留守番が心配だぁ

1日に少量を何回かに分けて出すように設定を変えようかどうか・・・・悩んでいるところです



*皆さんの所にコメ残せていなくてすみません^^; 今日こそお邪魔しますよぉ










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



今週の月曜日。。。。。
... 続きを読む
2011.06.05 プチダウン
ママさん。。。。。
ぷうちん













いったい昨日は何時間寝たんですかっ
ぷうちん













寝すぎですよっ
ぷうちん












あ。。。。。( ̄ー ̄; はいっ確かにたくさん寝ましたぁ



金曜日に、以前勤めていた会社の同僚4人と飲み会で
そんなに量は飲んでない(つもり^^;;;)んですが、土曜の朝起きられず
13時まで
ご飯を食べてまた・・・・17時まで

で・・・・・見かねたパパさんが買い物に行って、晩ご飯を用意してくれて
食べて 21時には







いやぁーーーーーっ
ホント 何時間寝たんでしょうか 
体調悪かったんですね こんなに寝たのはホント何年ぶりでしょう^^;


そんな訳でさすがに今朝は5時前に目が覚めました
でも・・・・やっぱりまだ体調悪しっ><”
先日の寒さにやられちゃったんですかね~
お腹グルグル・・・鼻水ズビズバぁーー
















うっ・・・・・^^なんだ? このお腹はっ(笑)
ぷうちん













ぷうちん
みんにゃも風邪ひかないように気をつけてにゃ~










まだ今日もダルダルで1日寝ていたい気分ですが^^;
どうしてもぷうちんパパの実家に行かねばならず。。。。
ブロ友さんの所へは、これから高速訪問・無言応援ポチ☆だけしていきます
ミアネヨ~m(__)m   楽しい休日をお過ごしくださいませ~









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
ピンポーーーン

ぷうちん













ぷうちん















ぷうちん












ガン見中^^;
ぷうちん
カメラ届きましたぁ











でもね・・・・・・^^;

ぷうちん
思ったより大きい?重い?(コンデジが軽すぎるのか^^;?)
ボタンが沢山あるぅ 何処をどう押すの?











ぷうちん
取扱い説明書を開いた時点で頭が痛くなったママです^^;;;















ぷうちん
そしてお馬鹿な事に・・・・SDカードを注文するのを忘れていました><”
















デジイチデビューはまだまだ遠そうです
今日は、SDカードや予備のバッテリー・ACアダプター電源などなど・・・・アクセサリーを買いに行ってきます



なので~ 暫くはコンデジ画像が続くと思います^^;
デビューはまだまだ遠そう









***おまけ***
ルッコラ



haromamaさん に頂いた種で育てたルッコラ
だいぶ大きくなりました(*^^*)
どれぐらいになれば食べごろなのかなぁ?

ゴマの良い香りがします♪








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
