fNzzQ811f_lCU_o1388538566.jpg






みにゃさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
9jcMQ3BQrhulnQc1385794892.jpg
一人寝のぷうちんがなんとなく寂しそうに見えて。。。。。。












編み猫 大ちゃんを添い寝させたら~
mS8nVgZsmZX2rEv1385794987.jpg
くんくんくん










で・・・・
SzF5T0Bo8IoaMMw1386075856_1386075911.jpg
このお顔^^:















久々のご対面でしたが
7v4GtTSBafgvfhL1385795057.jpg
暫くしたら 仲良く添い寝
















05UrLJozPjokZIZ1385795108_1385795293.jpg
いつまでも穏やかな寝顔が見れますように~(*^_^*)

ホカペひっつき虫なぷうちんです













あ。。。。前記事に書き忘れましたが、体重は6.78㎏に増えていました^^!











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


いつもあったかコメントありがとうございます!!!
とっても励みになります
ゆるり~とですが、訪問させていただきます
いつもぷうちん&ぷうちんママに温かいコメントをいただきありがとうございます





この一週間は ぷうちん3回ゲボっ
毎回早朝ですが、殆ど吐く物もなく・・・・ゲボした後もご飯を要求するほど元気です
とは・・・言っても以前とは食べる量も全然違いますが^^;














毎月の事ですが~月末に向かい、忙しいママです
でも~残業はしないでまっすぐぷうちんの元に帰るからね~ぷうちん










そして。。。。。。年末に向かい あれこれ忙しくなるので
暫くブログはお休みしまーーす
 普通でも1~2週間に一度の更新なので^^;;;、あまり変わらないかもしれないですが(笑)













毎日 朝晩2回の点滴は順調です^^!













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
ぷうちんが一番具合が悪い時に、受賞のお知らせをお電話でいただきました
『石田卓夫(審査員長)特別賞』


その時は、応募していた事も忘れていて本当に驚きました












時間が経って本日正式に発表になり
じわじわ~っと喜びが込み上げてきました










これからの治療の励みになります!










ありがとうございました~
ぷうちんも病気とうまく付き合いながらもっともっとご長寿さん目指します









とても嬉しかったので朝の出勤前・・・・髪振り乱しながら更新してしまいました(笑)









「ご長寿ペットフォトコンテスト2013」 →こちら ポチ☆

可愛いご長寿 わんにゃんいっぱいですよぉ









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




ぷうちんに励ましのコメントいただきましてありがとうございます
今日も食欲あり元気です    点滴も慣れてきましたよ~^^!
少し前まではこんな風に寝ていたぷうちんも
vDuazqNp1NQnpP21381020717_1381020763.jpg











急に寒くなり
sWVoM1t4pc_0v101381021038.jpg
しっかりベッドに入って寝んね











急激な気温差のせいでしょうか
0pYyrDWEeEyl3S71381020971.jpg
関節が痛むのか?・・・・・食欲がなく

















pFSvWLDPQjLOoKO1381021004.jpg
受診予定日より2週間程早かったのですが、病院に行って来ました






肥満細胞腫の進行を抑える為に、2ヵ月に一度、ステロイド注射をしています
ステロイドはぷうちんの持病の背骨や足の痛みにも効くので
なるべく間を開けた方がいい(副作用を防ぐため)と言われているのですが
食欲がなくなると、この注射に頼ってしまします











この薬 本当に不思議・・・・即効性バツグンです
32YIyDmkc07W09h1381021458_1381021567.jpg
注射して帰ってくると、あんなに食欲がなかったのに
ご飯処にまっしぐら  完食です^^;;








でもね・・・・・
やはり 肝臓 腎臓に負担がかかるので、2か月以上はあけた方がいいという事で








まったく副作用のない、新しいお薬での、関節炎の治療を別途始める事にしました









1週間に1度を4回で、ワンクール
80パーセントの子に効果があるという、関節炎用の注射です
ワンクール終わった後は、様子を見ながらの接種ですが、4回だけでも効果がでる場合もあるそうで
とりあえず昨日から試しに投与です

多分、食欲不振の原因は痛みからくるものだと思うので
効果があるといいね~ ぷうちん


毎週の通院は大変だけど、頑張ろうね~






*あ。。。。体重だいぶ減っていると覚悟してたんですが、6.92キロ~前回と殆ど変わっていなくホッ










***おまけ***
北海道限定
8j0JkS6dC4qYGUF1381021093.jpg
またまた、ママのキティちゃんコレクションが増えました(*^_^*)
もとさんいつもありがとうございまーす












***おまけのおまけ^^;***

SYPeO7oL_xs0aTg1381020922.jpg
先々週の巨大台風が去った直後の空です

また次々台風が接近していますね(ー_ー)!! もういいよぉー  って感じデス













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




