2009.09.06 もみもみ
ぷうちんママがPCいじっていると。。。


まだ片付けていない^^;ママベッドのお布団でもみもみ~するぷうちん発見
もみもみ




真剣です。。。(* ̄m ̄) ププッ
真剣




もーみもみ ふーみふみ(≧ω≦) イッチニィ イッチニィ
力が・・




ひたすらもみもみ~^^;
ひたすら




我に返る

ふっと我に返ったぷうちんです(笑)
もみもみ中の猫さんって どうしてこんなに真剣顔なんでしょ





昨晩は満月だったので~♪
満月


いわしを買ってきましたー^^!
      ↑
( ̄ー ̄; 。。。。って、どんな関係があるんじゃ
いわし
お刺身用って書いてありましたが、ちっと目が血走ってたので^^;・・・生で食すのは心配



って事でー 昨日の ぷうちん家の晩ごはん
ふりゃーだでー
いわしのフライ






ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/98-9d0177a8
