2009.09.04 秋の風
ママさん ママさん。。。。
ねえねえ
なーーんか 涼しいですニャ?



本当に。。。。 まだ9月が始まったばかりだと言うのに、今の時間窓を開けておくと涼しいと言うよりちょっぴり寒さも感じるぷうちん地方です




。。。。。^^; と 言いつつ 今朝のぷうちん開いてましたが(笑)
開くのだ






でも フローリングで おっぴろげ状態ばかりだったのが、少しづつ寝姿に変化が。。。。
けいちのベッド

ぷうちんママのベッドの上で過ごす時間も増えています
じとー
ここは暖かいニャ(^^;何気に目つき悪くない?





ぷうちんの行動を見ていると確実に季節の移り変わりが実感できる。。。我が家です(*^。^*)




涼しくなってきたので、あみ猫さん作り再開^^!
黒い子
今度の子はポッチャリさんになる予定~☆





***ぷうちん家の晩ごはん***
ほっけ
お茶づけ&ホッケの開き~^^



ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/97-c7db3826
