                  ☆居酒屋けいち☆。。。。。
開店


そう言えば、このブログを始める前にmixiのフォトアルバムで「居酒屋けいち」よくアップしてたな~♪



9/2

9/2.(2)



今日は仕事で色々あり~ とっても飲みたい気分でした
「毎日飲んでるんちゃう?」。。。。ってツッコミはナシでお願いしまーす^^;ニャハハ


まったくぅ
まったく。。。太りますニャ







( ̄ー ̄;。。。。ま  そう言わずに付き合ってねー ぷうちん





1


2


3


そろそろーー。。。。
4
何も聞かずに(聞けないっちゅーの(≧ω≦) !)付き合ってくれた、優しいぷうちん大統領でした





さー!爆睡して また明日から頑張りますか(* ̄◎ ̄*) !





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/96-b3756db9
