        ぷうちん ぷうちん ねずみさんですよー♪
あ?



        。。。。。
知らん顔ー



        遊びましょ~ってばー ぷうちん♪
無視。。。




        そんな・・・見ないフリしないでくださいってばー^^;
見ない 見ない



あ。。。。。( ̄ー ̄;




ぴゅーん



逃げられましたぁ^^;
ぷうちん猫さんのくせに、鼠にはまったく興味示さないんですよ
猫らしからぬ猫ぷうちんです。。。。^^




***ぷうちん家の晩ごはん***

脂肪燃焼スープをお鍋いっぱい作ってるところです^^♪
スープ

&・カルニチンたっぷり♪ ラムのジンギスカンを焼きました~
ジンギスカン




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/93-48acab96
