2009.08.27 蝉さん
(本日 出勤前の早朝更新です 遅刻するドーー



朝晩だいぶ涼しくなってきたぷうちん地方・・・夕方窓を開けて風を入れていると、ベランダから何やらバタバタ音がしていました
何でしょ
すかさずぷうちんのチェックが入ります


じーーー
「蝉さんですよ」



かわいそうに
「死んじゃうんですか?」


そうね・・・・かわいそうだね

なぁむぅ

この後 音がしなくなるまでずっと窓際にいたぷうちん大統領


蝉の命ははかないね・・・・1週間。。。。。






***ぷうちん家の晩ごはん***
8/26
ボイルエビ・タコの唐揚・おひたし・サラダ



食後はパパさんにヒモで遊んでもらいました^^!
アソブンバ
^^;これでも遊んでるんですぅ( ̄ー ̄; ・・・・あはは




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/91-be973ca2
