ぷうちん大統領。。。1歳の時にストロバイト結石(尿路結石)を発症して以来ずーっとごはんは処方食のカリカリのみでした
で・・・「おやつ」というものをあげた事もないし、11年間ずーっとPHコントロールのみ(たまにパパのチーズやツナのおこぼれに預かる事もありましたが^^;)の食事で今まできました


先週、膀胱炎になって尿検査をしてもらったところ、発症以来初めてストルバイトの結晶が認められないことが判明しました




そこで・・・・・昨日、ある企画で頂いたモンプチとササミ・・・・いつもだったらお友達ニャンに譲ってしまうのですが、ストロバイトが出ていななら・・・・・という事で、ぷうちんに少し食べさせてみたら・・・・


がぶりつき
ガブリツキ。。。。(≧∇≦)






わくわく
。。。。(≧ω≦)  その後もずっと足元で期待の眼差し~で、ママに貼り付きでした(笑)







お。。。。。
おそるべし




これからも、結石予防の為にも、PHコントロールは継続します^^!
でも。。。。何がなんでもそれのみ!~じゃなくて、これからは少しだけ ぷうちんのお楽しみも増やしていこうかな・・・・って思います(*^。^*)

噂の・・・「シーバ」も買ってみようかなー(笑)






明日も・・・・
明日は ささみでお願いします




(# ̄ー ̄#)。。。。。むふふ
ぷうちん~^^ 遅い おやつ初体験だっけど 目覚めちゃったね~♪






***おまけ*** 

ロイズ
ロイズのポテト胡麻クッキー・・・・・北海道のお友達にいただいた初体験の味
あーーーー(≧∇≦)ぷうちんママも クセになりそ!




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/89-c0339c00
