お休み恒例 爪切り
パパと爪切り






耳掃除  小さな抵抗。。。(*^m^)o==3
耳キレイキレイ






そして、人間どもがバタバタ用意をしていると、何を察したのか・・・またまた狭いコレクションボードの下に入り込みました^^;
隠れる。。。
これでも本猫 隠れているつもりです^^;


頭隠して尻隠さず。。。(≧ω≦) ですな




どきどきどき



イヤだにゃ



( ̄ー ̄; どんなに 隠れようと ぷうちん頑張っても、あーっさり御用&キャリーバックイン・・・なんですけどね




で、本日病院に行ってきました
今日からまた抗がん剤治療再開です

薬の副作用で丸禿げが出来ているのと・背中の皮下にグリグリが出来ているのもあり、これからは月1の注射となりました^^!



よかったね ぷうちん^^! これからは隠れるのは1ヶ月に1度でいいよーん(笑)




***おまけ***
ニャンとも素敵な時間のススメのあっこさんから、「3周年&にゃ~ちゃま頑張った記念企画」の参加賞が届きました
あっこさんから
参加賞なのにこんなにいただいちゃっていいのでしょうか~?
どうもありがとうございました~^^☆




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/88-d54203ee
