2009.08.20 歩く姿!?
ぷうちん 本日は 朝も夜もモリモリ食べてゲロリンチョはありませんでした~☆
モグモグ



で。。。。。ご飯を食べてる姿を遠まきに見守りながら、フッと思ったのですが、
「そう言えばブログを始めてから載せた写真って横になってる姿ばかりだなー」と・・・・・


んで。。。。
食後のぷうちんをパパラッチ
ペロン
久々。。。。横になっていない写真です^^;スゴイ!(笑)
歩いてる姿・・・とは言えないかな?(≧ω≦)



でも。。。。すぐにドテっ
ドテん


もーーーー(ー_ー)!! いい加減にしてくださいニャ。。。。と、言わんばかりに撮影拒否( ̄ー ̄;
肉球




にゃははーーーー(* ̄ー ̄*)
次は 走ってる写真撮るからね!ぷうちん
(有り得ないって?。。。。。ーー( ̄▽ ̄;)ははは)




***ぷうちん家の晩ご飯***8/20
ラビオリ入りアスパラクリームスープ




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/85-5e6cc835
