2009.08.19 乳母心^^;
ただいまー ぷうちん

毎日のことですが・・・・仕事から帰ってきて玄関のドアを開ける瞬間って、いつもドキドキします
そして、ぷうちんがトコトコって(ドスドスか?(≧ω≦) ・・・)お迎えしてくれる瞬間が大好きです

本日のぷうちん大統領のお迎え風景
おかえりー
玄関を開けた瞬間の画像です
携帯なので暗いし荒いですが^^;




今朝はぷうちん 食べたご飯を全部吐いてしまったので心配していましたよー
もう
もー やめてくださいニャε=(=`・´=) 重病人じゃないんですからニャ!






( ̄ー ̄; そ。。。。そうですねー
でも 母心って言うかー
乳母心って言うかー・・・・・・・ぷうちんが心配なの・・・・・・




そんな補佐官けいちの心を知ってか知らずか^^;
差し出した手の上でzzzzzzzなぷうちんでした
お・・・・重い



夕ご飯は一気食いしてゲロリンチョしないように、3回に分けてあげました
完食^^! 食べられるって 元気な証拠だね~






***ぷうちん家の晩ごはん***
8/19
イカと野菜のカレー風味炒め・ジャガマヨ黒胡椒サラダ・茶豆




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/84-141769b7
