2009.08.18 病院嫌い
。。。。。( ̄ー ̄; って

病院好きな人(猫)なんてそうそう居ないですよね
いないでしゅ
いにゃいですニャ




今朝会社に行こうと思ってぷうちんを探すと、普段絶対入らない狭い隙間(私のキティちゃんのコレクションボードの下の隅間)に入り込んでいました
なんか。。。。胸がキュっと痛くなりました(゜ーÅ)

「今日はもう行かなくていいんだよー」と言いきかせて家を出ましたが、私の事を見もしませんでした
連日の病院通いがよっぽどストレスになってるんだね(ノ_・。)。。。
ぱかん




病院ではいつも先生に褒められるいい子です
血が取れなくて何回も採血し直しても噛んだり暴れたりって事はありませんし、点滴や注射の間もひと言も発しないんですよ



そんな ぷうちん
しばらく食欲がありませんでしたが、今夜はほぼ完食^^!
うまうま
沢山食べて早く元気になるんだよーん





ぱかかん
チッコもウンPもしっかり出てるし、こうやって、おっぴろげで寝てる時は調子いいんだよね^^!






久々の
***ぷうちん家の晩ごはん***
ラーメン
ひとり ラーメンでした^^; 質素です




朝晩 ちょっと涼しい風が吹きますが、まだ日中は30℃越えの毎日です
皆様 お休み疲れが出ませんよーに! 




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/82-bcdac38c
