2009.08.16 あーーーーっ
あーーー
。。。。っと、言う間に終わってしまう夏休み^^;
ぷうちん家の短い夏休みは今日で終わりでっすぅ(ホントにあっと言う間だったわ)







1日目はブログで“ぼやき”のcomodoさんが北の国から大都会へ(* ̄m ̄) 遊びに来てくださったので恋ちんさん・ニャンとも素敵な時間のススメのあっこさんと4人で真夏の夜の大宴会(≧ω≦)
宴会だよん

恋ちんさんお薦めのおすし屋さんで
トロ・あなご 手羽先
メゴチの天ぷら蟹グラタン
美味しいものたっくさんいただきましたぁ^^!

comodoさん 北の美味しいお土産ありがとう!そしてとても楽しかったです
また遊んでね~(*^。^*) 次はもっと涼しい時においでマセ~(笑)



そして2日目は
ハチ
二日酔いの頭を抱えて(笑) ぷうちんパパと映画を観に








3日目・・・・
Miko Cat is....のフラミンゴさんがアメリカからお仕事で来日されているので、1日目のメンバーと合流して飲むことになっていたのに。。。。。


朝方から ぷうちんが ゲーゲーしだして 血尿。。。。。
頭をよぎるのは悪い事ばかり(┬┬_┬┬)

朝病院が開くのを待って、1番で診てもらいました
尿を調べたら、菌がいっぱい・・・・との事  膀胱炎を起こしていたようです
点滴をしてもらって帰ってきました ぷうちん吐き気も治まり落ち着いていましたが 置いてはいけないので フラミンゴさんとお会いするのは断念 楽しみにしていたのに残念です


フラミンゴさん また次に東京に来るときは声かけてくだいね^^!




4日目。。。。
また ぷうちんの点滴
予定されていた 抗がん剤の注射は来週に延期です


そして5日目の今日
また 点滴で病院通いでーす^^;




ぷうちん!早く治そうね^^!
はーいニャ
はいニャ(=^・・^=)


あれ?何か付いてますよー ぷうちん(≧ω≦)
ココ
(* ̄m ̄) ププッ 。。。。そうそう お水沢山飲んで 悪い菌流しちゃおうねー!






皆様も明日からまた通常のお仕事。。。って方も多いのでは?
夏もあと少し。。。夏バテしないように乗り切りましょうね^^!




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/81-de0f9e25
