ぷうちん・ぷうちん
おとといのニュース見ましたか~?
「高い支持率 「プーチン時代」10年 大統領再登板求める声」ですってよー

んんん?
ん。。。。?



■プーチン時代の10年ですって~ 

 1999・8 エリツィン大統領がプーチン氏を首相に指名

 2000・5 47歳で第2代大統領に就任

 2001・9 米中枢同時テロを受け、対テロで対米協調路線

 2004・3 再選。中央集権体制を強化

 2004・9 チェチェン武装勢力による学校占拠事件

 2006・7 サンクトペテルブルクでG8サミット開催

 2007   原油価格高騰で高度経済成長を8年連続で達成

 2008・5 首相に就任。双頭体制スタート



すごいですねー☆ 首相→大統領→首相の10年ですよーんんんん?
んんん。。。。。?^^;


ねー ぷうちんってばー!
んっ
 。
 。
 。
 。
あちゃ
( ̄ー ̄; あれまっ。。。熟睡状態ですね



あんよ
あんよちゃん踏ん張って寝てます^^;





(* ̄m ̄) 。。。。ロシアのプーチンも頑張っていますが、日本のぷうちんも頑張っちゃってますよ~ん☆還暦過ぎてからこーんな資格を取得しちゃいましたからねー^^!
肉球建築士
MY SWEET CATS~黒猫兄弟、時々犬~アリスさんに作っていただきました^^!
アリスさん ありがとうですー^^♪




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/80-3feee25b
