ふーーーーー
ゆううつ
どうしたんですかー?ぷうちん大統領 目がうつろですよー^^







あのなーー ◎×△■○ぶつぶつぶつーうつろー
え?どうしたんですってばーーーー?








犬クン。。。。「明日の朝メシが・・・・って言ってますよー
犬クン

あ。。。。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ゝ。。。。。はぁ

(≧ω≦) ぎゃはははーーー





って^^; 笑い事じゃないんですよねー
そう、明日は術前なんで、麻酔中に吐いて喉詰まらせたりしたらいけないので、朝ごはんは抜きでって言われてるんですがー

ご飯命!」のぷうちんには辛いですわナ~







そしてぷうちんママの憂鬱は。。。。

ぷうちん 傷を凄く気にすることです(゜ーÅ)
なので、エリザベスカラーは必須
でも普通のタイプはゴンゴンあちこちぶつけて不便なのを体験済みなので、ソフトカラーを買ったんですよ・急遽

きちんと首周り(27センチっす^^; デカっ)計って買ったのにーーー
4号サイズ
ソフトカラーよん
届いた物は見るからに明らかにデカイ・・・・ーー( ̄▽ ̄;)

計ったら34センチもありましたよ
でも返品交換する時間もないのでーーーーーぷうちんママ 頑張ってお直ししちゃいましたっ(チカレタ) 綿もパンパン過ぎたのでだいぶ抜きましたよー
大きいのよ!
これでもう傷舐め対策もバッチリだねー☆



明日はがんばろうねー^^! ぷうちん



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/8-a62c9007
