今日でぷうちんがお星様になって半年
長かったようなあっという間だったような・・・半年間でした


そして、先週の土曜日(7/5)に新しい家族を迎えました
ご縁があり、兵庫県から片道540kmの旅をして我が家にやってきました

短足マンチカンのぽんちゃんです
元気でお茶目な3ヶ月児
20140710122527b92.jpg


o0400030012987034245.jpg


o0400030012989122699.jpg
*写真はブリーダーさんのブログよりお借りしました




短いあんよでウサギみたいにぴょんぴょん走る走るぅ(^^;;
ケージから出すと目が離せません






お空のぷうちんに見守られながら、16年ぶりの育児頑張ってみようと思います



2009年に始めたこのブログ「ぷうちん大統領」
初めは ただ単にぷうちんの記録・・だったのですが、ブログ村のランキングを通して沢山のブロ友さんが出来・・・
たくさんの心温まるコメントをいただきました
数々の病気をした時もいっぱ〜いの元気玉届きました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

改めまして、ありがとうございました




このブログ「ぷうちん大統領」は、私にとって宝物です
ですが、主役がいなくなったこのブログ今回で本当に本当の最後です





ぷうちんの思い出話しや、ぽんちゃんの記録は
ぷうちんママが2月からひっそり綴っていたブログ
「ぷうの空」 http://puunosora.blog.fc2.com に引継ぎます




ぷうちん亡き後もこのブログにお立ち寄りいただき感謝します





皆様の愛猫ちゃんがこれからも健やかに過ごせますように!


