ご無沙汰しておりました
皆様お元気でしたでしょうか?




ぷうちんが旅立ち 昨日で100日が過ぎました
百箇日は「卒哭忌」(そっこくき)とも言うそうです
「哭」は声をあげて泣き叫ぶ、「卒」は終わると言う意味
泣き叫んでいた者たちが泣く事をやめる・・・それが百箇日を迎える頃だと言う事から、「卒哭忌」と言われるようになったのだそうです
AFXctFPJfW6bmEB1397954278_1397954312.png



「ボーンカプセル」という小さなカプセルにぷうちんの小さな部分のお骨を入れていただき・・・・
jpJlO2Be7eCzu6J1397954353.jpg
いつも・・・・何処へ行くのも一緒です












ぷうちんママもやっと(とは言っても^^;;思い出しては涙ぽろりんですが)
ぷうちんのたくさんの写真を整理する気になったり・・・・
_X_mTD8DN9o71ni1397953762.jpg









昨日、スマホの壁紙をぷうちんにしました
1月に一度ぷうちんの写真にしたのですが、見ているだけで泣けてきてダメでした^^;
vdpMFfKIhQvHfnW1397953802.jpg
(じーっとルスモを見つめて ごはんごはんと念じてるぷうちんらしい写真ですw)

















亡くなる前日のぷうちんです
hfxBuN4nv8CRNjh1397953894.jpg
酸素ハウスから出てご飯タイム
食欲も出てきていたので、まさか翌日に旅立つだなんて夢にも思いませんでした






その前日
uXu0kLQDiLOa2PE1397954079.jpg
お外に出してーーーーって、ゲージにつかまり立っち







輸液が終わると必ず力強くバリバリ爪とぎ
UIk7ga8yXNwWd2o1397954012.jpg







なので。。。。。この爪とぎは処分することができません
UOrd5xm8vRQlqev1397953843.jpg
今も時々爪とぎしに帰ってきてるかな?(*^m^)o==3。。。。














このブログ「ぷうちん大統領」はもうやめてしまおうと思っていましたが
今も毎日見に来てくださる方々がいる事を知って。。。。。涙

本当に気まぐれ更新になりますが、たまにぷうちんの思い出話など綴っていこうかなと思っています

DwN7B20kXTnrSWz1397955955_1397956059.jpg

Secret

