ぷうちんにたくさんの お悔やみのコメントをいただきましてありがとうございました
何度も読み返しては涙してしまったぷうちんママです

一介の猫・・・・普通ならば家族以外には最後を知られることもないはずですが
ブログを通してご縁をいただいた皆様に温かいお言葉をいただき・・・・こんなに嬉しい事はありません


最後はちょっぴり辛い闘病生活でしたが
16歳近い年齢を考えれば、天寿を全うしたと言えるでしょう



沢山の方々に愛していただき幸せな猫生でした



49日まではこの世とあの世を行ったり来たりしているといいますね
天使の羽の生えたぷうちんは、お世話になった皆さんの所に「ありがとにゃ~ん」と
遊びにいってるかもしれませんね(*^m^)o==3。。。。

もしぷうちんを見かけたら 頭をナデナデしてカリカリの一粒でも(あ・・・・10粒ぐらいねw)食べさせてやってくださいな









このブログ「ぷうちん大統領」はぷうちんが11歳からのかけがえのない記録なので、このまま残しておきたいと思いますが、コメント欄は閉じさせていただきますね
そして、ブログ村のランキングも退会しますが、過去記事のバナーを全て外す作業はできないのでそのままとさせていただきます

ブログはやめてしまいますが、これからも皆さんの猫ちゃんの事は見守らせてくださいね(*^_^*)




ぷうちんが繋いでくれたご縁  ずーっと大事にしていきたいと思います
ありがとうございました
