気が付けばもう4日。。。。早いなぁ^^;










30日の夜からご飯も水も口にしなくなってしまったぷうちん
大晦日に病院に電話して今の状況を話しましたが
「今できるのは、朝晩の輸液だけ」だと・・・・
呼吸も苦しくはなさそうだし穏やかに寝ているのでそのまま様子を見る事にしました



元旦は近所の神社に行きぷうちんの事を沢山たっくさん祈願してきました
2日もまた別の神社に・・・
神様にお祈りが通じたのか1日の夜からスプーン1杯程度ですがウェットフードを食べてくれるようになり
今日は朝・昼・おやつとスプーン1杯口にしてくれ、カリカリも3粒ですが食べてくれました
お水も飲んで、ちっこもうんPも(ちょっとゆるゆるですが)出ました













朝晩の輸液の合間に またまたパチリ
i8HFkZ2RC2_u0Bx1388819242_1388819721.png

そう言えばここ何か月かぷうちんと一緒に写真撮ってなかったなぁ















d9cWMwC2q5pnen61388819958_1388820408.png
みにゃさんには たくさん心配していただき、ほんとうにありがとうございます
ぷうちんすごーーーく頑張ってます





もう少しご飯を食べてくれたらもっともっと元気がでるのになぁと・・・欲張りな気持ちが出ちゃいます
でも・・・・酸素室の生活だけど、お家で過ごせるだけで良かったと思っていますよ













FB5mF5Q9RvJmaXV1388820485_1388820544.jpg
本日病院に一週間分の輸液を取りに行ってきたのですが
ぷうちんが穏やかに過ごしていて毛づくろいをする話をしたら、スタッフの方々も喜んでくれました
院長先生不在だったのですが、きっといらっしゃったら驚いた事でしょう












まだまだ ぷうちん頑張りますよぉ!!!





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございます
Secret

