ぷうちん ぷうちん
もー(ー_ー)!!そこは乗っちゃだめですよー

まっか



もーこれはボクチンの物ですにゃ~
うっしっし





何かを広げる=猫が乗る。。。。。。
この方式どうにかならないですかねー( ̄ー ̄;


ぷうちんパパのママンに、油絵のキャンバスを入れる袋を縫ってと頼まれたので採寸の為布を広げたら・案の定ぷうちんON....予想通りの行動してくれちゃうぷうちん大統領でっす^^;




そーんな ぷうちんにお留守番を頼んで~

きのうはこんな所に行ってきましたぁ
てっぱく

てっぱく・・・・・・鉄道博物館です^^!昭和2~30年代の列車がテンコ盛り
全部本物の車両です


ぷうちんパパ、何を隠そう(隠してないってか^^;?)鉄ちゃんざんす
もー 目 キラッキラ(笑)


ママはヒールで歩き回り 靴擦れでギブアップ
んで。。。。。


早々・・・・・
ハンバーグ
復刻版 ナントカ^^; ハンバーグ

クマハチ
当時の乗務員の賄い食   クマハチライス?(だっけ?)



プハーーーーっ
ぷうちんママは 電車より こっちの方が 好っき~。。。。。。(≧∇≦)




おみやげは?



てっぱく限定キティちゃんだよん
キティ
またコレクションが1つ増えました~^^!








ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/79-2430f5a2
