今日は仕事休んでいます
明日も行けそうもありません


ぷうちんですが、昨日の朝から益々食欲がなくなってしまい



夕方仕事から戻ると、まるでカリカリも食べていなし、
大好きなちゅ~るもチャムも食べず・・・・水も減っていないし
おしっこもあまりしていない・・・・

これは大変と慌てて病院に連れていきました
体重もそんなに減っていないし、ご機嫌も悪くなさそう・・・・
血圧も高いながらも前回ほどではない
で・・・・胃腸の動きを活発にする注射を打ってもらい帰宅



家に帰ってちょっとフラフラ
おしっこも失敗してしまい
いつもと違う様子に・・・・・また お布団をリビングに敷いて一緒に寝ました





今朝は出なかったウンチが出て、お水も飲んで
私の手からカリカリを少しだけ食べて昼ごろまでずっと寝ていましたが
起きてから呼吸が苦しくなり、往診してもらいました
心臓に来ているようで、処置(注射)してもらいましたが良くならず
迎えに来てもらいそのまま今夜は入院です


胸水が溜まっていたそうで、100cc抜いたとの事です
楽になったようでホッとしていますが
またすぐ溜まる子もいるようで
取りあえず 明日朝一の検査後の電話待ちです







腎臓から循環器系へ・・・・・(T_T) ぷうちん辛いけど頑張るのだぞ
きっと良くなるからね!!



ぷうちんのいない夜は何年ぶりでしょうか・・・・・寂しい





*ごめんなさい いただいたコメントのお返事もお礼も出来ていません
お許しください

Secret

