4hAGleScIPCqrkB1384689086_1384689161.jpg

前回の通院から一週間・・・・・毎日自宅点滴しましたが、ぷうちんも元気になるにつれ
いっちょまえに抵抗なんぞするもので^^;....200ccするのが大変
今日から 朝100cc・夜100ccと2回に分けて点滴することにしました










ブロ友の皆様心配いただき本当にありがとうございます
この一週間吐かずにどうにか過ごしてきましたが、土曜の早朝にゲロリンチョ
でも少しだし体調も良さそうなので問題はないようです





土曜日の診察は・・・・・体重200g増の6.7㎏~ホッとしました
心臓に少し雑音があるという事で、血圧を計りました
高めですが、薬をどうしても飲まないとどうこういう値ではないようなので経過観察です





毎日の点滴はまだ続きますが、何もなければ次の診察は2週間後です
それまで元気で毎日無事点滴できますように~
次は血液検査です












そして。。。。↑のママの膝に乗っているカメラ

これです
usQ5XuETJzj5M5h1384688375.jpg
先日受賞した「ご長寿ペットフォトコンテスト2013」の賞品です









iDoRyF34LNehIUG1384688497.jpg
ぼくちんの事いつも見てくれてるにょ?




うん(*^_^*)そうだよ~♪




病気のぷうちんをお留守番させて仕事に出るのは凄く心配ですが、そうそう休むわけにもいかず
本当にタイムリーな賞品をいただき感謝 感謝です~ありがとうございました!












本当は天井にこんな風に付けたかったんですが

08_1.jpg

配線の事を考えると無理なので









普通にチビテーブルの上に乗せ
cERPd1kU2EbNqaj1384688411.jpg
普段ぷうちんがお昼寝する率か一番高い場所に設置










スマホからチェック


LwBMA84ZX8F0QPT1384688735.jpg











これは外出先から~
YS5sDkqpEM32Lcj1384688631.jpg
暗くなると自動的に暗視モードになるので目が光ってますね












Mplk56vPze5mOX91384688671.jpg




RqHb3n3ffczDucq1384688706.jpg



垂直方向に120度 水平方向に355度回転 スマホから操作・・・ ズームも4倍なので
奥の寝室や廊下に行かない限りほぼぷうちんの様子を確認することができます














でも・・・・あんまり見過ぎないようにしようと思います
心配で仕事手につかないと困るしね^^;;;












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す






またまた ブロ友さん訪問ゆるゆるになっちゃってます すみませんm(__)m
海天さん・ひなママさんいつもありがとうございます^^!














Secret

