2009.08.08 抱っこ嫌い
なーんか♪一人でご機嫌さんなぷうちん大統領(* ̄m ̄)
るん♪





ん~?
んん?
。。。。(=^・・^=)あっ





にゃはは~☆
パパさんに抱っこされちゃいましたねー^^;

イヤ耳になってますよー ぷうちん(*^m^)o==3(ヘリコプター耳とも言う~
抱っこ



甘えん坊のわりには抱っこ嫌いなぷうちん
私が抱くと1分ももちません(重いせいもありますが^^;)

でもパパさんに抱っこされると、イヤがりながらも(抵抗しても無駄だって解ってるんでしょうね)されるがままなぷうちんでっす




ふーーーーっ
開放っ
解放されて放心状態のぷうちんです(笑)

まっ。。。 普段お仕事が忙しくてあまり家にいないので お休みの日ぐらいは付き合ってあげてね~^^ぷうちん!







タペストリー完成っ^^
完成
また 別のチクチクを始めてまっす



***ぷうちん家の晩ごはん***
8/6
色々~炒め~(^^;手抜き)





*あっ・・・・・ノリピー 意外な展開でした ビックリ




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/78-35bf9601
