前記事で ぷうちんの体重6.78㎏に増えたと書きましたが


あれからまた嘔吐が続いて、土曜日には6.5㎏にまで減ってしまいました












先週は自宅点滴もままならず・・・・2回病院にて点滴
吐き気を抑える薬も飲んでくれず凹み

落ち込みマックスなぷうちんママですが














へこたれませんよぉーーーーーー!!!
へタレぷうちんママ返上シュワッチ







ぷうちんにいいからと・・・・お水やフードやあれこれ
そして、ぷうちんママへと・・・・うまうまな物や癒しグッズを送っていただきました
お一人づつ紹介できなくて申し訳ないですが、涙が出る程嬉しかったです(T_T)
本当にありがとうございました



そして。。。。。何よりも温かい皆さんのコメントが一番励みになり
何があっても あきらめない できる事は何でもするぞ!と、改めて決意したぷうちんママです














おかげさまで今週に入ってからは嘔吐は一度もなく(ってまだ^^;火曜日です)
15urySDsKFy4kqV1384260546.jpg
ご飯もそこそこ食べて元気です












急に寒くなっちゃったけど、このままの状態を維持できたらな~と思います













前記事にも載せましたが、ぷうちんが手を乗せているの、ママの電気あんかです
進呈しました(*^_^*) 急に寒くなっちゃったもんね











1HiXEI0FY6CFP9F1384260597.jpg
あったかいですにゃ~


















いただいたコメントは感謝の気持ちで読ませていただいております
お返事できなくて本当にごめんなさい














***備忘録***


腎不全発覚後の体重&医療費


10/20     6.44㎏     11,400円
10/21       -      3,500円
10/22     6.60㎏      4,000円
10/23     6.52㎏      4,500円
10/24     6.54㎏      4,000円
10/25     6.48㎏      3,500円
10/26     6.50㎏      4,030円
10/27     6.58㎏     14,500円
11/2      6.70㎏     1,5900円
11/6      6.78㎏      6,000円
11/9      6.50㎏     11,900円




発覚した時の体重が6.44だったので、ほぼ振り出しに戻った感じです(T_T)

           


去年の今頃から比べると、2㎏近く減ってるかな












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

