qnsBnls7JaT36io1383744568_1383744612.jpg
本日も無事自宅点滴終わりました~










HBsNobtvFeT1TIf1383744645.jpg
土・日・月・火・水。。。。。。使用済み針5本
必ず持ってきてくださいって病院で言われています


そうですよね~^^;;。。。 家のゴミ箱に捨てたら有らぬ疑いかけられかねませんものね















実は本日2回目の点滴です











午前2時ごろ ゲボゲボっ~の音で目覚め・・・・・
ぷうちん嘔吐










6時前起きたら ゆるゆるウンチで汚れた床&ぷうちんを拭き拭き
もぉ。。。。。



いい時も悪い時もあって 少しづつ良くなっていく・・・・・解っていながらも
ズズーーーーーンっとまた気持ち重くなってしまいました


汚れた脚を拭いている時に肛門線が膨らんでいるのに気づき
またまた遅刻して病院に行くことを決意(その内仕事クビになる?(;^ω^A。。。。)














avLLRSI7W0sJwBS1383744472_1383744538.jpg
点滴して 注射して 肛門腺絞ってもらい・・・・・
あれこれ気になっていたこと先生に聞いて帰りました




慢性腎不全と共に内蔵系弱っているので、少しの冷えとか・・・・少しの要因で下痢したり・嘔吐したり
仕方がない事なのだと・・・・・
一度悪くなってしまった腎臓の機能は再生することはないそうで
今の状態を維持していくのかが今後の課題だそうです

「もう16歳近いのだから・・・・残りの人生穏やかに過ごさせてあげてくださいね」そう先生に言われ、じわじわ~ 涙ポロリを堪えるのが大変でした




lTdKIgZAx690Iy31383744758_1383744809.jpg
今日もぷうちん頑張ったね!













毎回 ちょびっと暗い記事でごめんなさい




あ。。。。。
でも 下痢っぴぃとゲボゲボでも、体重6.78㎏まで増えていました
食欲もまずまずです









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




本当に毎回温かいコメントありがとうございます
ご返事訪問遅れがちですがお許しくださいませm(__)m
Secret

