ぷうちんが一番具合が悪い時に、受賞のお知らせをお電話でいただきました
『石田卓夫(審査員長)特別賞』


その時は、応募していた事も忘れていて本当に驚きました












時間が経って本日正式に発表になり
じわじわ~っと喜びが込み上げてきました










これからの治療の励みになります!










ありがとうございました~
ぷうちんも病気とうまく付き合いながらもっともっとご長寿さん目指します









とても嬉しかったので朝の出勤前・・・・髪振り乱しながら更新してしまいました(笑)









「ご長寿ペットフォトコンテスト2013」 →こちら ポチ☆

可愛いご長寿 わんにゃんいっぱいですよぉ









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




ぷうちんに励ましのコメントいただきましてありがとうございます
今日も食欲あり元気です    点滴も慣れてきましたよ~^^!
Secret

