ぷうちんに応援のメッセージありがとうございます。
本当に嬉しくてひとつひとつ感謝の気持ちで読ませていただきました。
まだお礼に伺えていない方々も時間がかかるかもしれませんが、訪問させていただきますので
どうが不義理をお許しくださいませ。






この一週間毎日会社を1~2時間遅刻してぷうちんの点滴に通っていましたが
思うように食欲が出ず、一日ごとに減っていく体重
泣きたい気持ちを抑えつつ、毎日ぷうちんに「頑張るんだよ」「ご飯食べて元気になるんだよ」と話しかけ続けていました

kCcTpG2P29pnAnj1382854668.jpg
毎日こんな感じでリビングにお布団敷いて(狭いですが一応リビングです^^;;;)
添い寝です





G4tZkJ7S9T2LWBs1382854609.jpg
調子悪かった時のぷうちん











ママやみんなの祈りが通じたのか
金曜日の夜辺りから徐々に元気が出てきました


OXWjeh2wQHeTnF11382854739.jpg
少ないながらも、足を踏んばってご飯頑張って食べてます
脇腹の肉が落ちてしまって凹んでますね

一時は6.4㎏まで落ちてしまった体重も、今日は6.58まで回復










まだ当分は毎日点滴は続けなければいけないのですが
ママ・・・・お仕事そうそう遅刻するわけにもいかず









自宅で点滴することを決意しました








ぷうちんに針を刺すことができるのかとっても不安でしたが
昨日・今日と2日間病院でレクチャーを受け何とかできるようになりましたよ

fwQMSlpgiJ3yKxC1382854456.jpg
これで5日分
一日一回200ミリリットルを皮下点滴します



8xUof8HmHmSRyFC1382854493.jpg
これはネフガード(活性炭で体の中の、腎臓で分解できなっかった毒素を吸着して体の外に出す役割をしてくれます)




取りあえずまた一週間頑張って、土曜日に血液検査です




5a5TuopvJZZcLdg1382854531.jpg
どうか数値が下がっていますように!!!
みにゃさんも応援してくださいね


ぷうちんママも涙は封印して頑張ります!
(腎臓用のご飯を食べてくれなくて困っています・今は食べれば何でも良いと言われていますが)





起きているときに写真を撮るとストレスになりそうで・・しばらく控えているので
寝ている写真ばかりですが、元気なので安心してくださいね
目力あります^^!
本当に ご心配いただきありがとうございます









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

