前記事に 温かいコメントを本当にありがとうございました
フードの事など参考になる事もいっぱいでとても助かりました
今は申し訳ありませんが訪問してもコメントを残せず本当に申し訳ありません









きのう 朝・点滴をして遅刻し出社
心配な気持ちを抑えて帰宅すると・・・・・真っ黒い吐瀉物とトイレ周りののウンチと吐瀉物・砂の飛び散った惨状が目に入り。。。。。
あわてて病院に電話をして、20時前でしたが診てもらえる事ができました
(今お世話になっている病院は、ぷうちんが1歳で尿路結石になってからもう15年近くのお付き合いです
朝も9時からのところ8時半から・夜は7時までのところ8時過ぎまで無理を言って診ていただいています
365日年中無休  院長先生・スタッフの皆さま本当に良くしていただき「感謝」と言う言葉では言い尽くせません)




点滴をして家に帰ってから、一切水もご飯も取らず・・・・・
暗い洗面所の隅にうずくまり・・・・その姿を見て
もう。。。。。涙が止まりませんでした


いつもは私が寝ているベッドの足元に置いてあるペット用ベッドで寝るぷうちんですが、リビングのフローリングの上で不安そうにしていました
午前3時ごろになっても全然水分も取らず、睡眠も取らず・・・・・・
どうしていいか解らずまた涙・・・・・・・

リビングにお布団を敷いたら乗ってきたのでそのまま6時頃まで添い寝
その後 水も自力で飲み
ウェットフードも少し採り、カリカリも少し食べ・・・・取りあえずはホッとしました
ここで・・・・また涙(笑)





今日は仕事を休むことに決め・・・・・・
病院に行き点滴を受け 一日ぷうちんと一緒に過ごしました
















今のぷうちんです
pjdGqdEjXUt82Xq1382443332.jpg
こんな風に足元にいてくれるという事は回復している証拠
(昨日は何とか隠れようと必死でしたから)







yFgoGVOHMSYAchB1382443363.jpg
ぷ~ぴぃ~イビキも聞こえてきますし、伸びもしていました




まだ楽観はできませんが
最悪の状態は脱したようです










明日は、ぷうちんパパが午前中仕事を休んで病院に連れていってくれます

月末に向け忙しい時期。。。。。(T_T) 
後ろ髪惹かれつつも出社せねば
暫くの毎日の遅刻を了承してくれた上司・同僚にも感謝です










とにかく 泣いていても何も解決しないので
暫くの点滴で数値を下げ
その後の方針決めます








腎臓ケアのフードのサンプルあれこれ頂いてきました
d6ZXO_jsk0rLtzc1382443298.jpg












取りあえず食べてくれるものを今は。。。。。。

栄養スープの素(RYOKOさんありがとう!さっそく取り寄せました)に、ネフガードを入れすりつぶし
blmZrBvKqsAUOxG1382443184.jpg





ヒルズのi/d(メルモママさんありがとう 取り寄せました)に混ぜ 
5_SDQzD4JTn_Gsi1382443149.jpg




取りあえず、今日は何とか少ないながら食べてくれました








数値も安定し、脱水も改善されたら今後のフードや治療方針も決まってくると思います
















*何だかまとまりのない文章になってしまいすみません
疲れているのに脳が興奮していて眠れそうもありません
ダメですね・・・・・・










しっかりしろ!ぷうちんママ。。。。。。喝っ!






















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す







ゆるり。。。。とですが訪問させていただきます
ブログをお持ちでない方もいつも本当にありがとうございますm(__)m





Secret

