前記事には、励ましのお言葉・アドバイス等本当にありがとうございました!
一人きりでアレコレ悩んでもモヤモヤした気持ちが残ってしまいがちですが
にゃんこと暮らす方々の色んな経験談やフードのアドバイス等本当に参考になります!


本日関節炎の3回目の注射の日でしたが、治療は中止です

食欲低下は足の痛みだけではありませんでした
相変わらず思うようには食べてくれず、本日の体重は6・44kg・・・一週間で約400gの減少です
人間で言うと、一週間で4kg痩せたようなもの

最初先生は脂肪肝を疑っていたのですが、血液検査の結果
腎臓の機能がかなり低下していました
肝臓の値は逆に良くなっていましたが(ご飯食べてないからね)

BUN 110(上限32・.8)
クレアチニン 4・3(上限1・8)


今日から一週間毎日点滴に通います
軽い脱水も起こしていました

ご飯も腎臓ケアのものに移行

真っ黒な炭のようなお薬も飲まねばなりません



とにかく一週間頑張って・・・その後の治療方針を決めます





ちょっと心折れ気味のママです

 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

