jT6UoInszkhJQwa1381704052_1381704089.jpg
先週より始めた新しい治療 2回目のチックンしてきました






カルトロフェンと言うお薬です→ポチ☆
_xcZ4XyheZh1w5R1381703626_1381703641.jpg
スコ特有の病気による骨瘤そのものが治るわけではありませんが、関節の痛みに効果があるかもしれないという事で、ワンクール4回(週に一度)をとりあえず受ける事にしましたが















XXdDXoUJo5J5HEM1381704130_1381704171.jpg
今の所、あまり効果は見られないようです(T_T)










食欲でません・・・・・
まるで食べないわけではありませんが、以前の半分ですね




フードジプシーが続いていますよぉ
猫下部尿路疾患:FLUTD(猫泌尿器症候群:FUS)のぷうちんは、フードの選択肢も狭く
頭を悩ませています



基本のカリカリはこれ
By4SQ3vBWLyzIsX1381704752_1381704797.jpg
PHコントロール0
(オルファクトリー 思うほど食べてくれず中止です)







HPVOu4W2l91f1Kl1381704613_1381704664.jpg
アニモンダのPHコントロールも見向きもしなくなりました(涙)







IlMsKxZbEo585581381704704_1381704720.jpg
大好きだった ムース状のこれも
見向きもせず(T_T)







フィッシュテイストの スープ多めのこちらに変更
sHqLJR0JMvFzS6N1381704878_1381704908.jpg
でもスープばかり飲み すりつぶしても身は残してしまいます













ご飯大好き ご飯命!だったぷうちんが、こんな風になるとは
ママは毎日とっても辛いよぉ・・・・・・







でも 当の本にゃんは。。。。。。結構のんきに爆睡^^;
uDWdsibarKPJfzj1381704192.jpg
そんなに元気がない訳でもなく


足が辛いから、体重を落とそうとする体の自衛本能からなのでしょうか・・・・
幸い蓄えがあるので、あと1㎏ぐらい減った方がいいのかも(と、思うしかないですね












2月から1㎏ぐらい減って 昨日は6.84㎏




WZybN325hCCyLd31381703738_1381703829.jpg
このお腹を見る限りでは、痩せたとは思えませんが^^;;










oC0AYKg7QdivN1n1381703860_1381703944.jpg
(;^ω^A。。。。。いやいや



でもね 背中から見るとかなり細くなりました







食欲不振は、痛みからきてるのかな・・・・・?本当に
ぷうちんがしゃべれたらどんなにいいか


あと2回の注射で少しでも改善してくれるといいのだけど








前記事に沢山のコメントありがとうございます
参考にさせていただくことも多くアドバイス感謝いたします
相変わらずですが^^;;;(滝汗)ゆるりと訪問させていただきます
ブログをお持ちでない方も、いつもコメントありがとうございます
ひなママさん、ひなちゃん痛みが出ない事祈ります(かえって体重が少ない方が足に負担がないのかもですね)



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

