ノリピー。。。。。 どうか帰ってきてね~ダイジョブだよ
皆心配してますニャ


芸能界の相次ぐ薬物乱用事件・・・・・ 冷夏・・・・ 不景気・・・・
明るい話題がない今日この頃(┬┬_┬┬)




ぷうちん大統領ー!
どうにかしてくださいよーー
パカっ







どうにもなりませんニャ
パカパカ



( ̄ー ̄; 。。。。 あー ぷうちんはノンキでいいなー





***ぷうちん家の晩ごはん***
8/5
豚肉をキャベツで巻いて・串に刺して塩こしょうでグリル & お蕎麦



食後は お裁縫の続きです^^ あと少しで完成ー☆
アップリケ




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/77-188c8596
