2013.09.30 プチ更新~☆
なんだかんだで^^;; またまた土日があっという間に過ぎていきました









e22LMrWE3qSbKOa1380547272_20130930222755e7c.jpg
うつろな目~(笑)



Lx0_P6Opxbnqdsk1380547302_1380547326.png
2週間に一度のお耳掃除ですよぉ(担当パパさん)










yOX8deRSt2PlXPq1380547468.jpg
爪とぎはまだまだ ぷうちんのブーム



AZTnzlYl24fqkDe1380547532.jpg
何気にどや顏なぷうちんです(≧ω≦)













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


いつも素敵なコメントありがとうございまーーす^^!

ゆるりと・・・・ゆる過ぎですが^^;;
訪問させていただきます

