1Q686AEU_Mf5UT_1380112854_1380112917.jpg
ぷうちん 爪とぎを新しくしたんです


ホントはこれが↓欲しかったのですが
catid015_main.jpg
どのサイトでも売り切れで。。。。




シッポのないちょっと高いタイプを購入しました
(ちなみに今は売ってます^^;)







前のは低いタイプだったので枕にして寝ていたのですが
コレ↓
38RtY5ZmmrykVFk_20130926220607103.jpg











これは枕にするには高すぎて
バランスを崩してジタバタ(笑)
1380112348hPNqHbuw3MXEgBw1380112346_20130925223058d92.gif
この後背中からドテッと後ろに倒れてました
この鈍さ・・・・誰に似たんだかw









それでもどうにか寝ようと頑張っていました^^;;
mdbmUDEX6Zr8QVo1380113177.jpg















r0tdR99PuCkjM8k1380113063_1380113120.jpg
うん 気に入ってもらえて良かった





でもね
それダメになったら低いタイプ買ってあげるからね











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

