9月の2回目の三連休も終わってしまいました


ゴルフに行ったり
38MdhoDX0COva9q1380113704.jpg
秋の雲ですね~

NUZVZQI4gdSPN8N1380113497_1380113672.png
ここは埼玉県のとある河川敷のゴルフ場


川からの風が気持ちよくて爽やかでゴルフ日和でした~♪ 久々のツーサム













またまたゴルフに行ったり
cKzZlzoDKCiJRjc1380113735_1380113745.jpg
ここは神奈川県のとある河川敷のショートコース

NJLLQYzN0PbVn311380113817_1380113826.jpg
この日も空は秋の雲~ でも気温はどんどん上昇
汗だく 日焼けしそうなじりじりでした^^;


ボールを落とした^^;; 川縁には彼岸花が~
54QIckzntLrHuf71380113777_1380113794.jpg
秋ですね~(* ̄ー ̄*)






体を動かしてたっぷり汗を流した後は
M_EyEtb2QIdxwZ81380113868.jpg
しっかり栄養補給



8r9IDJRabaZg6fo1380113900_1380113943_20130925221646899.jpg
痩せないわけですね






最終日はお客様が来て賑やかな一日に~
(写真なし^^;)








そんな訳で~(どんな訳^^;;;
またまた ブロ友さん訪問が出来ないままですんません

今週もゆるーーりと お邪魔致しますm(__)m






 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

不義理をしているにも関わらずいつも素敵なコメントいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます(*^_^*)!!

