qC5_UapMkpjRoXW1378817352_1378817426 - コピー
またまた 前記事から2週間以上が経過してしまいました
ぷうちんに温かいコメントをありがとうございました















Qo9Lb2QJisSmOWn1378816784_1378816845 - コピー
ここの所、朝晩過ごしやすい陽気が続いていますが、
9月初旬の猛暑がぶり返した頃から何故か?食欲が戻ってきたぷうちんです










もりもり 食べて(*^_^*)











もりもり ウンPして











もりもり爆睡の毎日です~






ママのPCデスクの足を枕に~ ここ 最近のお気に入りスポットです
N7x4VTVsX7MmMSh1378816983 - コピー









相変わらず お水でジャブジャブ遊んで?いますが、ひっくり返す事もなくなりました(固定してありますから^^::)
(yukikoさんありがとうございます~来月取りに伺いますね~^^!)












ぷうちんママはと言いますと・・・・・
なぜか ぎゅぅぎゅぅ状態で^^;(要するに要領悪いんですね
ブ活がなかなかうまくいきません
お昼休みにブロ友さんの記事を読んでは、「ふむふむ~」「楽しそう」「おいしそう」
などと思うんでうすが、ランチをした後の タイムリミットぎりぎりの所でコメント入れつつも
誰にコメントしたのかもあやふやで・・・・^^;;(ボケるには早い?w)

T6OipSxTRa1v8971378817271_1378817319 - コピー







そんな訳で。。。。。どんな訳?(;^ω^A
今度の三連休までには態勢を立て直し(意味不明ですが)ブロ友さんの所にも ゆるり ゆるり~と
お邪魔したいと思います~














あっ。。。。。。  何故か?
bPL_1_5I_n7rKaQ1378817100 - コピー
猛暑が終わってから やっとアルミひえひえボードに横たわるぷうちんです(今シーズン初)^^;;














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事に沢山のコメントありがとうございます
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^!!

Secret

