h2xMq1ZVkW1d33W1376619633.jpg
ママさん。。。。。。 またオサボリでしたね











(;^ω^A。。。。。。はい
またまた10日以上オサボリしてしまいました。










OZTzml3_ytSwjYj1376619674.jpg
ぼくちんの事忘れられちゃいます












( ̄ー ̄;。。。。すまぬ











ぷうちんママ本日で夏休み4日目
あと土日休んだらまた通常に戻ります
ああ。。。。。。。6日間なんてあっという間だわ~(T_T)








え~ まずは、夏休み突入のちょこっと前のお話です

福岡の「ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー」のクルテンママさんが、出張で上京するので会いませんか?とお誘いいただき、「『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場」のメルモママさん宅で夕食をご馳走になりながら、プチオフ会でした
初めてお会いした「そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~」のきこりんさんもご一緒しました(*^_^*)

bNyrNnMco4WplZV1376619786_1376619829.png
スコティッシュのラファちゃんですよ~(* ̄ー ̄*)可愛いのです





y_jbEMW5Qzu7_iX1376619900_1376619917.png
マンチカンのフェリちゃん





トイプードルのローラちゃんと、ラグドールのクララちゃん(ぷうちんと同い年なのです)の写真はボケボケでありません^^;すみません

p9jUIbLDmB8qc1v1376620000.jpg
羊毛フェルト人形が飾ってありました~ 素敵みんなソックリです












caWZjReUlmr6a5x1376620070_1376620084.png
美味しいおお料理でおもてなしいただきありがとうございました
手作りのチーズケーキまでしっかりご馳走になってしまいました美味しかったぁ


仕事が終わった後数時間・・・・皆さんとも十分お話できなくてちょっぴり残念
また機会がありましたらお誘いくださいませ





bKVQ_XEaStuk2vN1376620249_1376620315.jpg
クルテンママさん・きこりんさんも ありがとうございました~(*^_^*)











そして・・・・夏休み1日目の13日のお話です
ちょっと長くなってしまいますが、お付き合いくださいませ~m(__)m





大阪からもとさんが上京、ぷうちんに会いに我が家にいらしてくださいました~
けいちんさんも遊びに来てくれました~





AS1rtxxCO3U7RYE1376620406_1376620525.jpg
もとさんがジャラシで遊んでくれたのに、暑くてバテバテのぷうちん 玄関でボーッと寝てばかりいました^^;;ごめんね~







EGmfwhVKf3_B3tb1376620555_1376620676.png
油淋鶏・チャプチェ・明太ささみジャーキー・枝豆チーズ春巻きなどで お昼から
でもね~けいちんさん具合があまり良くないという事でお酒も飲まず・・・・・早めに帰りました
連日の暑さで夏バテ気味だそうです(お大事にね!!早く良くなりますように)







BH3uVbiaQzOJDNA1376620720_1376620734.jpg
もとさんの上京の目的でもある、、マンハッタナーズの久下貴史さんの個展で来年のカレンダーを買ってきてもらいました
サインもしていただいて~大感激です♪ ありがとございました~












夕方は新横浜に移動~
さくらえびさんbonjiさん そしてbonjiさんの可愛いお孫ちゃんと合流



楽しい宴となりました~(*^_^*)

m4T4ljEIfRbcSmf1376620798_1376620816.jpg
初めてのフローズンビール体験でした~
普通の生の方が美味しいかな^^;;

YAVtA7lzDMmFXXY1376620884_1376620892.jpg tRPvvMIP3YcGJYl1376621187_1376621200.jpg

IXCPucBb5UZFuMn1376621015_1376621054.jpg HxtWYR2RfXWfKRv1376620920_1376620988.jpg

CpBJFYXOhpnrxSg1376621147_1376621159.jpg 1tVq2fBf5CRu7WQ1376621087_1376621120.jpg

さすがに昼間も飲んだのでここではビール一杯にしておきました^^;;;

さくらえびさんbonjiさんのお話はいつも楽しくて時間が経つのもあっという間
新幹線の改札までみんなでもとさんをお見送りして解散でした
楽しい時間をありがとうございました~






EeGC4yo59b07MFP1376621765_1376621875.jpg
またお会いしましょうね~^^!!







長々とお付き合いいただきありがとうございます~ つづくw






 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

