ひえひえですにょ~
c5yeeC3cepKebNZ1375619325_201308042138034ad.jpg
テーブル脚でクールダウンなぷうちん





あ。。。。。
前記事にコメントありがとうごさいます^^!ご心配いただきすみません
幸い頭は大丈夫でしたが。。。。。。(笑)

生まれつき!? たぐいまれなオンチな運動神経の持ち主ではありますが
よろけて頭ぶつけたという事実に  かなりショックなぷうちんママであります(* ̄◎ ̄*) 。。。。









人間も猫も。。。。。
年齢と共に筋肉量が落ちてきて思いがけず、よろけたり~もありで^^;(なし?)
そして、あちこち だるぅーーーーんっと 弛んでくるのも事実でして(認めたくないけど)

I_Mc0qs8qkYEqQH1375618996_1375619176.jpg
痩せたのもありますが、ぷうちん ほっぺやお腹のお肉がかなりたるんでおりますw














ママさんもにゃ
wkFeBhOpBnrLELa1375619448.jpg
ん。。。。。。(;^ω^A
認めたくはないけど、最近かなり 顏の筋肉が重力に引っぱられてるなぁと感じております^^;;;;















l0ymvqDkSBeuthr1375619400.jpg
マッサージ マッサージ 





ん~^^;;;
分かってはいるんだけどね
忙しくて中々自分の顏にかまってる時間がなく? 最近お顔のお手入れもサボリ気味であります



2.30代の頃は考えもしなかった肌の老化・・・・・・
コレ誰にでも平等に訪れるんだなってつくづく感じています












最近鏡を見るのが怖いぷうちんママです。。。( ^ω^;)









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

