Y5qytJJcO9_YDkW1375182847_1375182911.jpg





なぁ~~に?

そんな可愛いお顔で(親馬鹿ですみません^^;;)見つめられると
今朝の出来事は許せちゃうんだなぁ。。。。。。











ukP7knzu1DvPvjg1375182940.jpg
ぼくちんは 悪くないですにょ~










んんん。。。。。( ̄ー ̄;











今朝・・・・・
ぷうちんの トイレシーツを取り替えようと、膝をついたら
何でか分からないんですがバランスを崩し 尻もちをつき・・・・更にバランスを崩し
後ろの壁に 後頭部を強打









目から星が。。。。。。。( ̄ー ̄;アハハ

無意識のうちに凄い悲鳴をあげていたようです
のたうちまわっていると・・・・・更なる痛みが

なんと・・・・・・ぷうちんが私の脚をガブリっ





7KtOJ43KhAVb9sE1375182978_1375183045.jpg
だって だって ぼくちん 凄く怖かったんにゃ










ただならぬ状況に、ご飯を食べていたぷうちんがパニックを起こしてしまったみたいです
飛んできて 思わず怖くてたまらず 私の足をガブリとしてしまったようです







ぷうちんのように 怖がりさんは、
大きな音や悲鳴は苦手だそうで、身を守る為そんな行動に出てしまうようです








でもね~。。。。。。(;^ω^A
ママの脚は噛まないでもらいたかったぁ



PBa4Agr6lAYWqJi1375183403_1375183473.jpg
太腿の後ろ側・・・・・大した傷ではありませんが



でも、痛いよぉ









それにしても。。。。。。
パパさん呆れてました  家の中でよろけるって
老人じゃあるまいし   どうゆー運動神経してるんだ?って











前記事に沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

ぷうちんの食欲はあれ以来まずまずで。。。。。
この調子でこの夏も元気に乗り切ってくれたら~と思います(*^_^*)!
(ロイカナ オルファクトリー 知りませんでした^^; 今度試してみたいと思います)

コメントをいただきならが、ブロ友さん記事にはコメントあまり残せず本当に申し訳ありません
毎日のブログを読ませてはいただいているのですが、全員の方にコメントする時間がないのが現状です
本当にごめんなさい






 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


ひなママさん 海天さん いつもありがとうございます
Secret

