暑さが和らいだらまたジメジメ暑い日が戻ってきて、人間も猫も体がついていけませんね



ぷうちんも食欲が落ちていまして。。。。。
iXT0DfKZLN8r2j91374406368_1374406401.jpg












ぷうちんのご飯は、朝はロイカナのPHコントロールゼロかりかりのみ
夜はかりかりと、PHコントロールのウエットにサプリを混ぜたものです


。。。。最近、朝はかりかりに見向きもしません
シーバを混ぜてやっと食べさせているという感じ



でもね。。。。石持ちのぷうちん
シーバはあまりよくないので、最低限に抑えたいのです
療法食をずーっと文句も言わず食べてくれたぷうちん。。。。飽きがきた???( ̄ー ̄;





そこで、あれこれ考え




QSkTJlaU5_5nqs81374406294_1374406340.jpg





あちこちで「おいしい」と評判のアニモンダを投入









v8xRCslZDMo82k71374406949.jpg
アニモンダにも、PHコントロールがあることが判明

インテグラプロテクト PHバランス






J5zs_G5KphMMI0_1374406984.jpg
ためしに 250グラム袋をを3つ買ってみました



















PS1fayNUJw7FaxP1374406747_1374406787.jpg
おいちかった~




トッピング作戦 大成功





いつものご飯にトッピングしてあげたら、恐ろしい勢いで完食しました^^;
おそるべし アニモンダ です
今のロイカナのご飯と比べると価格は2倍ですが・・・・ チャム(ウエッツト)も含め替えてみようかな・・・・と、心グラグラ動いてしまいました








ntJPs539Fa6QwKH1374406840_1374406914.jpg
ぷうちーーーーん  もりもり食べて 元気で夏を乗り越えようね!!!














久々の^^;;;。。。。。
***ぷうちんママの晩ごはん***

S2edFMkOqBiRZTr1374407013.jpg
野菜中心のヘルシーごはんです





右上、 ジャガイモを薄くスライスしたものとそら豆をオリーブオイルでカリカリに炒めて、味付けは
イカの塩辛のみです   ビールのおつまみにぴったんこですよ~















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


*海天さん いつもありがとうございます(*^_^*)

Secret

