2013.07.15 ぼさぼさー?
毎日本当に暑いですね
三連休 車で移動する事が多かったのですが、エアコンガンガンの車内から一歩外に出ると
熱風の中にいるようで・・・・息苦しいと言う表現がぴったりな恐ろしい状況でした 
皆様~熱中症には十分ご注意くださいませ!!!












エアコン&空気清浄器&タワーファンで快適なはずなのに
XUuaE9hDzUtVXEU1373855438_1373855609.jpg
何故かあまり涼しくないTVの裏側で寝てるぷうちん^^;;

あ・・・・前記事にエアコン25℃に設定と書きましたが、
我が家・部屋の間仕切りはすべてオープンにしてあるので、冷えすぎる事はなく
室温は27℃~8℃の間ぐらいですよ
じいちゃんぷうちんには冷え過ぎは良くないですからね(難しいです^^;)














あのね。。。。。
igp8yET2GRF1sS01373855633_1373855674.jpg
ぼくちん  この前「ぼさぼさだね」って言われたにょ









そう。。。。。( ̄ー ̄;
この前獣医さんに行った時
「ぷうちん毛並み悪いねー ぼさぼさ」「毛づくろいしてないでしょ?」って。。。










確かに・・・・・最近のぷうちんは、毛づくろい殆どしていないような(汗)
春にシャンプーしたから毛が汚れているわけではないんですよぉ











PxWtMaFYgOn4vp61373855696_1373855766.jpg
だったらママさんがしてくださいにゃ








じいちゃんになって、毛づくろいも億劫になってきてるのかな^^;
なので・・・・毎朝ご飯を食べているときにブラッシングしてあげる事にしました
と・・・・言っても、背中とシッポに皮脂腺腫ができているのでゴムの柔らかいブラシした使えないんですけどね







sWG_LOR4T7QJX6j1373855834.jpg
よろしくにゃっ







ママに任せなさい(* ̄◎ ̄*)!
もうぼさぼさなんて言わせないからね~












***おまけ***
FJCgKefIyzFVExb1373855886_1373856072.jpg


以前もとさんにいただいた、マスクシートと洗顔フォームが入っていた容器
中身は使っちゃったけど、可愛くて捨てられません
さ~て 何を入れようかなぁ











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


相変わらずコメントもあまり残せずホントすみませーーーん
Secret

