↑ またまた 前記事のお題と同じような・・・・^^;






8MCZeKjwNBdCL251372546736_1372546889.jpg
パパのお膝でくつろぐぷうちんです
(本当は緊張しているのかな これから爪切り~)













そして・・・・日曜日のママのおやつ~
137254717628voCBwyspduDHO1372547174.gif
にゃに にゃに~?いい匂いがしますにゃ~








sEs5V0bgFqmrJCR1372547352.jpg
猫さんのパンに興味津々なぷうちんです
中身はクリームですよ
ぷうちんはクリーム系の匂いが大好きなんです^^♪














先日ちょこっと書いた「ねこらんまん展」 
8h4bUgzRAtqlV2r1372547745_1372547811.jpg









先週の土曜日、けいちんさん・れおピー母さんにお誘いいただき~
posSVyfgVeUX9v11372547844.jpg
(展覧会の内容もあまりわからないまま^^;;スミマセン・・・・ )行って来ました~目黒雅叙園






東京都指定有形文化財の百段階段に、様々な技法で描かれた 約2000匹の個性豊かな猫たちと
 昭和の名工、日本画壇を代表する巨匠たちとの饗宴が実現!・・・・と、いう事で、楽しませていただきました







会場前の展示スペースにねこばか写真
VvIADPF3P5FMgqE1372547902.jpg
ぷうちんや恋くん・れおピーチ君も~ どこにいるかわかるかな?(*^_^*)



これより先は撮影禁止でした 7/4まで開催されていますので興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね


詳しくはこちらを見てくださいね 「ねこらんまん展」☆ポチ










***おまけ***

芸術・・・とくれば、次は食ですね~(なんで^^;?)

ねこさんの作品でお腹いっぱいになった3人は、おいちい物でお腹をさらに満たすべく
新宿の「ごまや」さんに行ってきましたぁ

xFsk7ZSJHUCZ1Ej1372548198_1372548248.jpg
ごま豆腐

lHPX9_AhPl1Pnnh1372547971_1372548030.jpg
30㎝位あるサラダボール がっつりサラダ 美味しかった~

ovLDFlxb8iv9hDz1372548284_1372548343.jpg
ゴーヤチャンプル

PnPwUhrzhjmdx281372548135_1372548146.jpg
ごまタップリのフライドチキン 甘辛ソースうまうま~

fWp6V8ozb_CF7rx1372548382_1372548390.jpg
ラタトイユ&ポークソテー 

o0400030012586625951.jpg
ガーリック蛸ごはん

34DBswS1r9XY12q1372548424_1372548431.jpg
アツアツ ごま団子




 3豚トリオの出来上がり~












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

