sw9RXuEdKSaywBj1371988577.jpg
パパさんにピトっとひっつき虫なぷうちん











oMYXPnf9gSceR8z1371988635.jpg
そのうち すりっぱジャックして気持ちよさそうに寝てしまいました(*^_^*)
パパの傍にいたいんだよね~^^♪











今日は前から約束していた映画をやっと観に・・・・・
tydQhTAVG1rtxzY1371989016.jpg
お寿司を食べた後だと言うのに、パパさん大盛りポップコーン
トムクルーズ主演の オブリビオン観てきました
トム様はおじさんになってもやっぱり素敵~ 好きなんだなぁー(≧ω≦)
















ママは昨日も外出してしまい。。。。。

けいちんさんれおピー母さんと、目黒雅叙園に「ねこらんまん展」を見にいってきたのですが・・・この話は後日^^;)
ChpeIS7zI2FXhBg1371989071_1371989127_20130623211612.png

家事をまったくやってなく
アイロンかげが溜まりに溜まって、20枚以上( ̄ー ̄;
2時間汗だくでアイロンがけしていたので、













ぷうちんは、めずらしくチャムの用意をしてくれてるパパにすりすりラブラブでしたw
_XJOxnLP3b8woQT1371988708.jpg

3u2qGZ0e_Q6wyGv1371988753_1371988832.jpg


L2tm3xnssXcaxkn1371988892.jpg
すり~

A5htZ7f4FABcjYL1371988925.jpg
すり~

sVEpVKkPiT9iaxN1371988966.jpg
すり~








また 今週も、土日があっと言う間に終わっちゃいました
相変わらずあまりコメント残せずすみませーん^^;




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

