ぷうちんの食欲 復活しました











あげたら即完食のぷうちんが 食べないと心配で・・・・
fhFv6BMIiL3ihGV1371475183.jpg
獣医さんに電話したところ
「注射をしたばかりだし、元気なら少し様子をみましょう」・・・との事













2~3日で戻りました^^;;;
7K3S0cVgOiBfOWS1371475277.jpg
急にジメジメ梅雨模様になり、ぷうちんの体もついていけなかったのかなぁ


とりあえず安心です^^!















パパさんも復活ですニャ
mWpAH0vBwjckBJ71371475320.jpg

ぷうちんパパも土日風邪で寝込んでいましたが、復活
昨日から出勤です^^!














luN_JFKw9Icx7Qw1371474769_1371475047.jpg
昨日一日休んだママも今日から出勤ですよっ

追記・・・・
あのぉ れおピー母さん この↑ステテコ姿は私ではありませんよぉ(爆)
ステテコ姿で焼酎飲んでるのはぷうちんパパです
私ってこんなガニガニ足ではありませーーーーんっ(笑)

韓国ドラマの録画を見ながら(ママに付き合って最近ハマってます)ぷうちんを足元に侍らす・ぷうちんパパですよぉ










今週から月末にかけてまた忙しくなりそう^^;(毎月の事ですが)
地方に日帰り出張もあり・・・・・またまたブロ友さんのブログも読み逃げになりそうです















DHqTvtBnT8lVV5N1371475224.jpg
ぷうちん 行ってくるよ~ いい子ちゃんでお留守番しててね~(*^_^*)















***おまけ***


xbpWJyOsMkfRSMm1371475111.jpg
ぷうちんの水飲み処です

直径20㎝以上あるお皿





2か月前位から、何故かお皿の中に手を入れて水入れを倒してしまう・・・・
という変な癖がついちゃったぷうちん
何度も水浸し状態に
その対策に倒せない重い大きなお皿にしました












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

