xQEvKh154qWMMYG1370984346.jpg
じいちゃん顏でうとうと~なぷうちん









相変わらずなんだかんだで忙しい日々が続いておりまして
読み逃げが続いていて申し訳ありません










TWVFT5J1KdUgzUo1370984287.jpg
ふんご~zzz











SyZUcqpqxMP2Mwv1370984457.jpg
うっ^^;;; すごいじいちゃん顏w












rYVA4AK1TdHGstM1370984318.jpg
また これも じいちゃん顏寝だぁ(*^m^)o==3。。。。











ぷうちん地方 昨日から雨~
じめじめ しばらく続きそうですね
どうぞ 皆様体調崩さないようご自愛くださいませ~

ぷうちんは ちょこっと食欲が落ちていますが元気です














***おまけ***

もう2週間以上前ですが
yukikoさんに教えて頂いた
ここ↓
io0MLCuao8hAFId1370984930.jpg
茅ヶ崎の萬蔵丸さん











湘南シラス定食
qqqvI5UECBSZmTx1370984956_1370985162.jpg
シラスづくし~ 生シラス 美味しかった~(*^_^*)










その後西湘バイパスをドライブ
v2hCWbG7UZwgxh21370985189.jpg
久々の海~ 気持ち良かったです!






本当は清水にさくらえびを食べに行く予定だったのですが、パパさんお疲れモードで^^;
急きょ yukikoさんちに寄るついでに湘南ドライブに変更したのですが
初めての生シラス体験もできたし、懐かしい湘南ドライブも
yukikoさんありがとうございました~^^!!!






 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

