tYiXLWzMeavhMJA1370350292.jpg
何とも苦しそうに見えますが・・・・・





















8sdwTHiI8rMGTr51370350393_1370350493.jpg
本にゃん 熟睡中ですw スリッパ大好きなのよね~ 






おととい日曜日は2か月に一度の通院日でしたが
ぷうちんまた にゃん生最少体重更新
7.18キロでした(2か月前は7.5キロ)




毎回減っている体重
原因はわかりませんが、(しいて言えば、肝臓の数値が少し悪い)
太り過ぎだったのが正常に戻りつつある・・・・って事で様子見です

食欲もバッチリだし、いっぱい動いてとっても体調よさそうなぷうちん爺さんです







今夜は久々ママもパパさんも8時前には家に帰って
サッカーW杯最終予選を見守っていました~





もちろんこの爺ちゃんも。。。。。^^;
vY1nT4mb5ZBVKj01370351032_1370351279.png
は。。。。はなせぇーーーー














後半44分・・・「負けだね」って
もうダメだと思っていた時まさかの オーストラリアのハンド



PKをぷうちんも祈るような気持ちで一緒に応援しましたよっ










ゴォーーーーーーーーーーーッル
LkhbKELKaGBZo2A1370351826.jpg











ぷうちんも 立っちで祝福ぅ
NPsA7t6jXO6TbqA1370351372_1370351574.png
無理やり感ありあり^^;;;


















良かった良かったぁ  先制点を奪われて、もうダメだと思ったけど
h1Kw4ZNDOyixD2M1370351873.jpg
同点ゴールでなんとか W杯出場獲得しました










M04O42Zjlyj7Sr51370351933.jpg




vX5FYD4tcYri0OY1370351991.jpg











本田さん ありがとうーーー^^!
UU2czj0xCAlZg__1370350630_1370350765.jpg
ぷうちんもね(*^_^*)♪














前記事に温かいコメントをありがとうございました^^!
楽観ばかりできませんが、症状を上手に抑えながら、寿命まで穏やかに暮らせるように
皆様も見守っていただけたら嬉しいです
先週は・・・私事ですが、仕事が忙しく なかなか訪問&コメントを残す事が出来ず申し訳ないです
今週はゆるり~とお邪魔いたします
そして、ブログをお持ちでない方もいつもコメント本当にありがとうございます(つたないブログにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです^^!)




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



Secret

