またぁー!
何してん?
そんな。。。床にはいつくばって何してるですニャ?ママさんは






( ̄ー ̄; 。。。。はは 見つかっちゃいましたね~

パパラッチごっこですよ~ん






まったく
付き合ってやれません 寝ますニャ。。。ooOOZZz




( ̄ ̄▽ ̄ ̄)。。。。。。はは
だーって ママは嬉しくてぷうちんの写真をまたまたいっぱい撮りたい気分だったんだもーーーん





実は・・・おととい病院に行く前にまたまた出来物を発見してしまったんです
今度のは尾っぽの付け根の所で 6ミリぐらいのけっこう厚みのあるものでした


また組織を摂って検査したんですが、今日夕方病院から電話があって、「悪性ではありませんでした」と・・・・・
前回のも違ったし大丈夫だろうとは思っていましたが、きちんと結果をきいて安心しました
よかったですぅー^^!胸のつっかえが取れた感じです
でも・・・・どうしてでしょう^^;
11歳になるまで、ニキビ1つ出来た事のないぷうちん
悪性腫瘍を切除してから立て続けに出来物が出現・・・・・先生は 老人だから人間も猫も、イボやら 出来やすくなるんです とおっしゃっていましたが





本日は ぷうちんママ プチ断食でっす^^;
で。。。空腹を紛らわすために(笑)

昨日の続きのお裁縫~(*^^*)
壁かけ


後は ポッケにアップリケしたら出来上がりですよーん^^!
くまさん





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/75-c3da329b
