おはにゃ~ん

ぷうちん
朝のぷうちんの定位置で~す












にゃにを見ているのかな~?
ぷうちん












鳥さんですよっ
ぷうちん

( ̄ー ̄;。。。。あは ドアップぅ








昨日は暑かったですね^^;
朝晩はこうして窓を開けておくと涼しいのですが
昼間は開けていくわけにはいかないので、これからの温度設定むずかしいんですよね












ぷうちん
眠くなってきちゃったね~(*^m^)o==3。。。。
今日もお留守番よろしくね














***おまけ***

oLYCEFeG2FxrVtA1368564990_1368565011.jpg
先週お誕生日だったぷうちんママ
パパさんからブリザーブドフラワー&ピアスをいただきました
ご飯を食べに行ってお洋服も買ってもらっちゃったね
この場を借りて~パパさんいつもありがとう~^^!!!







***おまけのおまけ***

xwDSnNgzMZgfGht1368565053_1368565063.jpg
ドラえもんぷうちん












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

