またまた だいぶ前の話ですが^^;;;
GW前半の4/29 れおピー母さんのお家に、けいちんさんとお邪魔してきましたぁ








れお君
れお君は三つ指ついてお出迎えしてくれたんですよぉ
も~本当に可愛いの^^!






れお君
抱っこさせてもらっちゃいました
ちょっと嫌がってるけど^^;













弟分のピーチ君はとってもシャイ
ピーチ君

テントの中に隠れちゃいましたよぉ
VuUKM31c5VWzgD_1368347528_20130512203559.jpg
覗かないでくだしゃい











れおピー母さん手作りの美味しいお料理の数々~
9hf4seifB8EtKig1368346514_1368346542_20130512203558.jpg

Cme4IKqAH__Wpek1368346038_1368346128_20130512203557.jpg

SYXTNNJuHit99Rv1368346213_1368346280_20130512203557.jpg

xqoNBEbxKnMHwx71368346380_1368346411_20130512203556.jpg

YQi3FZ4DNVBhesT1368346476_1368346490_20130512203556.jpg

_nUHOTR7Q5EQ0pE1368346435_1368346449.jpg

5LMQMphG1db6_fm1368346157_1368346185.jpg
トッポキはぷうちんママ作です^^;










お酒もいっぱい用意していただき~♪
awl1pTC0aYxMfH31368346933_1368346952.jpg dPaRvTzzS2FPimY1368346992_1368347006.jpg
毎度の事ですが~食べ過ぎました








y5lYfoDEYyGbBa11368349815_1368349864.jpg
はい。。。。 只今人生最大体重・・・・着々と更新しております







れお君がぷうちんママのショッピングバックをチェック
BWPfJnei2kWM1r11368347041_1368347094.jpg









ePybFLvV2U5NHVA1368347122_1368347163.jpg
ぷうちんの匂いがしたかな~?(*^_^*)








ピーチ君はけいちんさんのバックをチェック
nMT_CvprnoqHcdK1368347227_1368347267.jpg
ぷうちんもそうですが、猫さんってお客様の持ち物くんくんしますよね
皆さんの猫さん(わんちゃん)はどうですか~?














そして・・・・・
一升瓶の女王(爆) 一升瓶持たせたら日本一(≧▽≦)なけいちんさんの
特技を巡って ぷうちんママとれおピー母さん 大盛り上がりしちゃいましたぁ






自分の後ろにキープしてある(笑)一升瓶を片手でつかむとw

どくどくどく
おもむろにトクトクトク。。。。。




表面張力で盛り上がってるでしょう?
凄いよぉ
すっごいスピードでトクトクつぐんですが、一度もこぼさないんです!



何回やっても(いったい何杯飲んだのでしょう(≧▽≦)キャハっ)ピタっと止まるですぅ









Lp3tcZI56ooHwnp1368348340_1368348392 (1)
凄いね~
匠の技です・・・・・年季が入っているよ~(*^m^)o==3。。。。




ここで、れおピー母さんのお友達が山菜の天ぷらを持ってきてくださり
また・・・・匠の技の話題で盛り上がり~















お腹もいっぱいになったところで(なりすぎ^^;;;)





y_1tWidwvpwQUiG1368348763.jpg
けいちんさんが持ってきてくれたケーキでれお君のお誕生日のお祝いですよ~^^!












iJi7Ao9wwEb40Ik1368348807_1368348852.jpg
はいっ( ̄ー ̄; れお君の予感は当たってますっ










よっぱらいけいちんさんに拉致されてますねぇ^^;
gw5F7KN2iES5tMN1368348892_1368349015.png

ピーチ君もテントごとテーブルの上に(* ̄◎ ̄*) 。。。。
it_7IPRd08Ogetd1368349066_1368349100.jpg














こんな感じで 楽しいお休みの宴が過ぎゆきました~
れおピー母さんどうもご馳走さまでした^^!
けいちんさん おいしい話題をいつも提供していただき(笑)ありがとうございまーーーすっw




またまた 長くなってしまったので、工場見学話は 「続きを読む」↓に~ お時間のない方はスルーしてくださいな








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す





そして更に前の話題になりますが^^;

れおピー母さんとサントリー武蔵野工場の見学に行ってきました
去年の夏から行きましょう~って言っていてやっと実現しました
1ljmX1Vo4lcPI__1368349332.jpg









nshZ75PiC50cW011368349254_1368349272.jpg ZwfNlYhE3mnOvPr1368349293_1368349300.jpg
ビールの原料となる、麦とホップです











0vWy53iVGemn8ck1368349388_1368349396.jpg yMN3TGKuhJpF9gn1368349421_1368349429.jpg
大きいタンクですね 
2階建ての高さがあるそうです



ciIx0OPK6yxolmR1368349459_1368349466.jpg ITlvhg_jEC3URaV1368349516_1368349523.jpg
実際に使っていたタンクのトンネル




qRQ7LxlkOjUrcAz1368349487_1368349495.jpg
濾過装置








見学が終わったあとは
ues6AH9jMRUTBpE1368349556.jpg
試飲タイムで-す









wg8ydcNC4K4xq061368349589.jpg
出来たてのビールがこんなに美味しい物だとは知りませんでした~
ホント美味しかったです^^!
3杯までおかわりできるそうですが そんなには飲めませんね^^;;;









と・・・・・言いつつ
ビールで膨れたお腹に
こんなランチを詰め込んできた ママとれおピー母さんでした

_CgngnkjCF1Nz2Y1368349723.jpg




ホント 最近 このままじゃ ほんまもんのオデブさんになってしまう・・・って危機感Maxなぷうちんママです









でも。。。。。。
また行きたいっw
今度はキリンの工場に行きましょうね~(って。。。。ダメダこりゃ)









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

