2013.05.06 GW~最終日
うそでしょうそでしょ~んっ


もうGW最終日ですって
がちょーーーーーーん(←古っ^^;)
ホント早かった


あれもこれもするぞーって思ってたことが何ひとつ出来ずに終わってしまいました
でも・・・・パパさん曰く 「休みはのんびりするものでしょ」。。。。。
まっ^^ 片づけ出来なくても・衣替えしてなくても なんとかなるさ




って。。。。訳で
前回予告?した芝桜のご紹介でーす
(思った程きれいに撮れていませんでしたが^^;)


QNzSGTSk73Ks96v1367803625.jpg

秩父の羊山公園 芝桜の丘です












初めて行って来たのですが、母情報で「オッソロシイ渋滞」との事だったので

UpucJEDek0k8JZl1367801338.jpg

こんな綺麗な日の出と共に出~発







公園が開く8時前には着いていたのですが、駐車場探しで手間取り
入場した時はすでに沢山の人^^

h8ffsJvmlV9M2WW1367802098.jpg

1j6zFtsjbeqv4Ui1367801437.jpg

24tY5bq4_uG2Fh31367801506.jpg

OaoLxBQioYplCYf1367802157_1367802202.jpg

YUlgIXZcOl7fAHY1367802007.jpg














ぷうちん
だよねっ( ̄ー ̄;

R7QzS7ZS1zFjFJw1367802532.jpg
人・人・人


_TERxxbx5thkLcS1367802497.jpg
人を撮りに行ったって感じでした



R11J8dRGPxloDLq1367801665_1367801750.jpg
武甲山をバックに~


秩父の観光案内はコチラ→















あとは、
れお君

れおピー母さんちにお邪魔したり~
(後日アップさせていただきまーす











ゴルフに行ったり~

NuOPrLVYm_n0DNQ1367805064_1367805241.png
(クビレのない醜い体は自主規制モザイクを・・・・^^;;;)
昨日ですが、爽やかな雲一つない青空の元・・・・・なんと、ベストスコアでした~
ベストスコアって言ったって 普通の人のから見たらヘボヘボなんですけどね





そして まさかの 土方焼け
ZvVpL0BsUEkXvdQ1367807377_1367807418.jpg
腕まくりしていたシャツとグローブの間が真っ赤っか




みっともないぃーーー しばらく長袖しか着れません










こんな感じで終わった ぷうちんママのGWでした
ぷうちんは とーーーーっても元気です(*^_^*)





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

