2013.04.29 GW~3日目
ぷうちん
お久振りにゃっ













( ̄ー ̄;。。。。。あはっ
気が付けばまたまた放置ブログになってました






ナンダカンダで毎日 家に帰ってきてご飯を食べたら寝る時間^^;そして~休みの日は何かしら予定がありあっと言う間に終わり
の。。。。。繰り返しで










ぷうちん
待ちに待ったGWももう3日目に突入~(* ̄◎ ̄*) 。。。。早いっ






2日目の昨日は秩父の羊山公園に芝桜を見に行って来ました
羊山
GW期間中10万人の人出があるそうです^^;
(綺麗だったのでまた後程ご紹介できればな~と思います)












前記事の続き・・・・・
もう一か月近く経っちゃいましたが(滝汗) 大阪オフ会最終日のお話
お付き合いくださいませ~








ホテルロビーで
熟女よしのママと熟女候補(笑)ぷうちんママ&もとさんと
ホテルのロビーで~













新大阪の駅に移動
新大阪駅















ワシントンホテル内銀座で~
銀座

















plMI1IsL2CWx1jC1367188897_1367188907.jpg 3KlnMDq7zhbSY8_1367188839_1367188848.jpg 

0wX5MPaA7JdZYik1367188867_1367188874.jpg kVIB9lqunf0zE3q1367188953_1367188959.jpg
美味しいランチをいただきました










akcv7RIM96dWPAf1367190354_1367190743.png
みなさま お疲れさまでした
本当にお世話になりました(*^_^*)!













爆弾低気圧も夜中に通りすぎ
dzXCylhMtCm_Ypw1367806875_1367806896.jpg

帰りの新幹線からはこんなにきれいな富士山も見えました~

















本日は れおピー母さんちにお邪魔してきま~す





ZpVYsFqkbl_XXrM1367190984_1367191017.jpg

(*^m^)o==3。。。。 はーーーいっ











いつも温かいコメントをいただき感謝の気持ちで読ませていただいておりますm(__)m
コメントの個々のお返事はしばらくお休みしてます ごめんなさい

 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

